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● コンプライアンス相談窓口のご案内
〈コンプライアンス相談窓口のご案内〉
~お取引先の事業者とその従業員の方々もご相談いただけます~
弊社では、すべての事業活動においてコンプライアンスの実践・徹底に努めています。弊社とのお取引において、コンプライアンス上のご懸念やお気付きのことがございましたら、ご遠慮なく本窓口をご活用下さい。
【当社窓口】
<お問合せフォーム>
お問合せフォームでの相談はこちら
<郵送の場合>
〒541-0051
大阪市中央区備後町3-6-2 KFセンタービル
(株)日本ネットワークサポート コンプライアンス相談窓口 宛
相談書式は任意となります。必要に応じて下記の「コンプライアンス相談 送付票」をご活用下さい。
コンプライアンス相談 送付票はこちら
○関西電力グループでは、事業活動のあらゆる局面において、法令、社内ルール、企業倫理等を遵守し、コンプライアンスの徹底に努めています。取引先事業者またはその従業員(派遣社員を含む)の方々で、当社とのお取引に関連してコンプライアンスの観点から疑問を感じた方は、上記のお問合せフォームまたは郵送で相談窓口までご相談ください。
○匿名でのご相談を受け付けています。
○相談者のご所属・お名前およびご相談内容等について秘密保持に十分配慮いたします。
○ご相談を理由として、相談者の不利益になるようなことは行いません。
○具体的な事実に関するものではないご相談、他人を誹謗中傷するもの、単なる不平・ご不満については、調査・対応いたしかねますのでご了承ください。
○匿名でのご相談を受け付けています。
○相談者のご所属・お名前およびご相談内容等について秘密保持に十分配慮いたします。
○ご相談を理由として、相談者の不利益になるようなことは行いません。
○具体的な事実に関するものではないご相談、他人を誹謗中傷するもの、単なる不平・ご不満については、調査・対応いたしかねますのでご了承ください。